お品書きご紹介・昼夜会席に飲み放題もお付けできます

京都の和食・祇園くらしたです。

お昼・夜のお品書きをご紹介いたします。

 

湯豆腐膳

 

湯豆腐会席

 

会席・紅玉

 

上記以外にも、その日の仕入れで最高のコースを仕立てるスペシャルなお任せ会席・金剛(前日まで要予約)もございます。
夏期は鱧しゃぶ・鱧コース、冬期はてっちり・ふぐコース(2名様より前日まで要予約)もございます。

湯豆腐膳・湯豆腐会席以外のコースにも+1,000円で湯豆腐をお付けできます。
また、全てのコースに+3,000円で飲み放題をお付けできます。
ランチ接待や夜の宴会に、どうぞご利用くださいませ。

詳しくはお品書きのページをご覧ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

まん延防止期間中の営業について

現在、2月20日までまん延防止で時短要請中です。

当店では、基本ご予約のみの営業とさせていただき、前日までにご予約の無い日はお休みとさせていただきます。
お酒の提供はありません。
20時までの営業となります。

当店では感染対策として期間中、全席個室で換気をしっかりして安心してお食事していただけるようにして、皆さまのお越しをお待ちしております。

夏の味覚 鱧しゃぶセットの販売

京都の夏の味覚 鱧しゃぶセット2人前 8000円税込、送料込(離島は除く)

9月3日、10日、17日発送 各日10セット限定

内容 淡路島産鱧 出汁 梅肉 九条ねぎ 京水菜 生麩 服部さんの豆腐

ご家庭に届いたらお鍋で簡単に当店の味をご堪能いただけます。シメの雑炊も絶品です!

ご注文はお電話にて受付しておきます。

0755511505

8月の営業時期について

京都府の要請を受けて、8月2日から31日まで12時から15時(ラストオーダー14)  17時から20時(ラストオーダー19時)とさせていただきます。期間中アルコール類の提供はしません。きちんと感染対策をして全室個室でのご案内とし、営業しますのでよろしくお願いします。